横浜市南区の気功整体院です。横浜市営地下鉄阪東橋駅から徒歩約5分。
京急線黄金町駅から徒歩約8分。肩こり、腰痛、膝痛など、気功治療を行います。
ご予約お問い合わせ 土・日・祝日もOK 完全予約制 045-251-7991 090-1047-8642
3分間健康法

元気通信

みなさんのさまざまな症状

治療をしていると、みなさん口々にここが痛い、あそこが悪い、と言いますが、その表現は千差万別・十人十色、バラエティーに富んだ言い回しをされます。
症状や痛み・感じ方というものが、いかに人それぞれかと実感できる事柄でもあります。
 
下記にこれまでの施術した方々からの声をいただきましたので、載せてみます。
当てはまる言い方や共感できる言葉がありましたら、ぜひ伝えてくださいね。
 
 
手首が痛い、ひざや肩がだるい
不安が不安を呼び、ひたすらに不安な気持ちです。
半年ほど前から手足、足指が変形し関節痛やこわばりがでてきました。
 
 施術後↓
 
うれしさに伴い、涙が出てきました。
全身に血が流れてあちこちが喜んでいます!
 
 
肩甲骨の右側が、ゴルフのスイングの時に「ピキッ」ときて、眠れないほどの痛さです。
毎日眠れず、整形外科に行きましたが骨に異常はなしとのこと。
薬は効きません。
背中、右腕、肩に痛みが充填している。
 
 施術後↓
 
翌日に痛みが変わりました。
2日目に、今までの痛みがなくなってくると、腕の別の場所の痛みが気になってきました。
ぐっすり眠れるように!
 
 
右腎臓がんから6年後、左乳がんで左腕リンパ切除。
その後、10年間元気にしていましたが、乳がんが再発し、脳しゅようサイバーナイフの施術で放射線カットし、抗がん剤治療がはじまりました。痰が絡み、咳が止まらずとても苦しいんです。
 
 施術後↓
 
施術をしてもらうと、体が楽になります。
一心同体といいますが、体が楽になると心も元気になるのです。
気持ちが前向きになり、治療を頑張ろうという生きる気力が湧いてきます。
 
 
身体が固く、骨が固いので、全体的に気持ちも固くなってしまっていました。
身体が固いと全身が不調で、疲れやすく何事にも腰が重くやる気が起きない状態だったと思います。
 
 施術後↓
 
頭が軽くなり、身体が変わっていくのがわかるし、体が変わると気持ちが楽になります。
維持しようと思ってヨガを始めるようになり、体を維持しようと思える気持ちが出てきました。
自分の中で一番いい周期で通ってメンテナンスしてもらえることが、心の拠り所です。
健康を積み重ねている感覚を初めて持てました。
 
 
人生は十人十色。
人それぞれ、重さや考え方は違えど、生きていくとたくさんのものを背負っています。
それらの重さを、体が変わることで軽く感じられたなら、それは素晴らしいことですね。
施術を通して、たくさんの方の人生・生き方を見てきました。
生き良い道があれば、それに越したことはありません。
私はそう思いますが、みなさんはいかがでしょうか?
一覧に戻る
ご興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください!
ご予約・お問い合わせ
045-251-7991
090-1047-8642

横浜元気整体院
【気功治療/整体】

◆所在地
〒232-0021
神奈川県横浜市南区真金町2-12
◆TEL/FAX  045-251-7991
◆携帯電話 090-1047-8642
◆診療時間 9:00~19:00
完全予約制
◆定休日  不定休
事前にお問い合わせください。
土・日・祝も承っております。お電話でご確認ください。
◆アクセス
地下鉄阪東橋駅より5分
京急黄金町駅より8分
JR関内駅より15分


スマ-トフォンサイトを表示する