横浜市南区の気功整体院です。横浜市営地下鉄阪東橋駅から徒歩約5分。
京急線黄金町駅から徒歩約8分。肩こり、腰痛、膝痛など、気功治療を行います。
ご予約お問い合わせ 土・日・祝日もOK 完全予約制 045-251-7991 090-1047-8642
3分間健康法

元気通信

痛みや感覚は人それぞれ

痛みや感覚は人それぞれ
痛みや感覚は人それぞれ
痛みや感覚は人それぞれ個人差が大きい。
 
ズキンとする痛み、しびれるような痛み、針を刺したような痛み…
ぎっくり腰、五十肩、偏頭痛、肩こり、更年期障害、生理痛、眠れない、膝が痛む、リウマチ、関節炎、難聴、耳鳴り、胸のしこり、集中力がない、イライラ、のぼせる、脳卒中の心配、寝たきり、喘息、視力が落ちた、便秘、捻挫、突き指、打撲、肉離れ、声がでない、めまいがする、正座できない、腱鞘炎、頸の骨のずれ…
少し挙げてみてもたくさんの種類があります。
それらを、皆さんの反応を見て、皮膚感覚でもって感じ取っています。
 
近頃読んだ本に、すべての人のからだはその人固有の周波数で振動している。とありました。その脈動、振動、波動は目に見えないが、手で、指で、感じ取ることができる。
ところが、感覚は個人差が大きいから、内外の波動にたいする反応も人によって変わってくる。
感覚のするどい人はより高い周波数の波動をキャッチし、鈍い人はよりいきいきとした色彩を感じ取ることができる。
周波数が低い人はフットボールや重量挙げのようなスポーツ分野で成功する可能性があり、周波数が中程度の人のからだはデリケートで頭脳労働向きで思考力にすぐれている。
 
私はこの本の「振動」は、「気」と認識していますが、この一人ひとりの違った周波数を直観的に感じ、その人に合った施術をしています。
 
「一度でこんなに楽に」
「もっと早くくればよかった!」
触診から身体の悪い原因を引き当て、解説をします。
施術する手から新しい「気」を流し込むと、不思議とじんじんポカポカと全身が温まり、痛みを感じていた部分が楽に。
両足首から陽気を流すとお腹が縮まり、ウエストも細く、きめ細かなお肌に変身!
その場で実感できる即効性で、喜びの声多数!
短時間で面白いように変化し、プロ・大学のしつこい野球肘・肩痛、頸・肩の痛み・だるさ・頭の重さ・目のかすみ、
「エッ!!痛みが減っている」
「あら~なにこれ!?」
びっくりの声、うれしい声の方が多く、すてきな空気に包まれ、本当に来てよかったと感動の声をいただいています。
まずは体験されてみてはいかがでしょうか?
一覧に戻る
ご興味を持たれた方は、お気軽にご連絡ください!
ご予約・お問い合わせ
090-1047-8642
045-251-7991

横浜元気整体院
【気功治療/整体】

◆所在地
〒232-0021
神奈川県横浜市南区真金町2-12
◆携帯電話 090-1047-8642
◆TEL/FAX  045-251-7991
◆診療時間 9:00~19:00
完全予約制
◆定休日  不定休
事前にお問い合わせください。
土・日・祝も承っております。お電話でご確認ください。
◆アクセス
地下鉄阪東橋駅より5分
京急黄金町駅より8分
JR関内駅より15分


スマ-トフォンサイトを表示する